人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

武井咲2011カレンダー 17歳の大型新人女優

女優としては17歳の新人でありながら、いきなり月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で重要な役柄を射止めた武井咲たけいえみ)、ですが、今年は全クールでドラマ出演が決まっているとか、凄いですね。ブレイク必至です。

小学生の頃からモデルとしても活躍し、現在オスカープロダクション所属の期待の新人です。

どんな女優になるか楽しみですね。

大型新人女優というと、沢尻エリカ、長澤まさみ、綾瀬はるか、新垣結衣などがいますが、前二人の勢いがなくなり、ここにきて、戸田恵梨香が台頭してきたような気がします。

こうした大型女優の仲間入りを果たしそうな武井咲、2011年の活躍が期待できそうです。カレンダーとともに、見守りたいですね。

  
by beautyidol | 2011-01-19 16:22