毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この子は今年ブレイクする!そう思って、カレンダーを探したら、楽天市場は全部売り切れ、アマゾンを見ると、残り8本、ということで、さっそく注文しました。

2013カレンダーと言っても、今日は6月20日、ほぼ半分が終わり。でもグラビアカレンダーは写真を見るだけなので、日付はどうでもいい。。。

全部売り切れれば、プレミアがついて高くなるので、転売を狙っている。

今日、芸人報道を見て、今野杏南は後半ブレイクすると感じた。

ひょっとしたら、自分がどストライクなだけかもしれないが、なんせ石原さとみにそっくり。

美人の石原さとみが、ぼんきゅぼんで、胸の谷間ちらつかせてるわけだから、石原さとみ+αの付加価値があるわけ。

ブレイクしないわけはない。まあ、しゃべりがどれだけできるかだけれどもね。ルックスは申し分なし!

というわけで、購入はアマゾンで。売り切れたら、アマゾンマーケットプレイスかヤフオクの出品者から購入するしかない。


[PR]
by beautyidol | 2013-06-20 03:53 | アイドル