毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

北川景子のカレンダーって、出ていないんですよね。なぜでしょうか?
日本を代表する美人女優の北川景子ですよ。

ももいろクローバーZのカレンダーも欲しいのですが、これも出ていないですね。一体、スターダストはカレンダーを出さない方針なのでしょうか??
(ももクロのは一応出てますが、2013年は、なぜか写真のないタイプです)

綾瀬はるかの2013年カレンダーは、もう予約が始まっています。



オスカープロの武井咲や剛力彩芽、上戸彩なども出ています。

なぜ北川景子のカレンダーは出ないのか!!

スターダストも是非出して欲しいと思います。

<追記>ももクロカレンダーは出ていました。失礼しました。


[PR]
by beautyidol | 2012-10-22 00:06 | 女優