毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今をときめくスーパーアイドルグループ「ももいろクローバー」のカレンダーは、2011年は発行されたようですが、2012年分は出なかったようです。

人気がある年に発行されないことはよくありますね。なぜか分かりませんが、、、中川翔子(しょこたん)のカレンダーもここ数年発行されていないように思います。



昨年、メンバーが一人脱退して5人グループとなり、名前も「ももいろクローバーZ」に変わりましたが、人気の沸騰度も加速していったようです。

その躍動感あるパフォーマンス、透き通る生の歌声は、ライブで大感動を呼んで、ももクロにすっかりはまってしまったという、若い方、だけじゃなく、中年の方も多いようです。

特にお笑い芸人の中には、ずっぽりと嵌っている人たちが多くいるようで、異常なほどの人気の高まりですね。

恐らく今年の紅白も、レコ大も彼女達を無視するわけにはいかなくなっているのではないでしょうか。

AKBの独占状態だったグラビア界も今後はももクロが出てくるはずですが、なんと、ももクロは、水着にならないアイドルグループなんですね。したがって、グラビア進出は難しい!?

大昔のアイドルの元祖、天地真理がそうでした。

ももクロの歌の上手さ、振り付けの激しさ、シャープさは、You Tubeなどで、存分に鑑賞することができます。

嵌りすぎに注意しましょう。2013年のカレンダーがもし出たら、早めに予約しておきましょう。2011年のカレンダーは、アマゾンのマーケットプレイスで28000円以上に高騰しています。
[PR]
by beautyidol | 2012-06-03 15:53 | アイドル