毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

瀧本美織のカレンダーが売り切れて、アマゾンのマーケットプレイスで、9000円以上の値が付いています。

売り切れるかどうかは、人気度だけでなく、どれだけ印刷したかにもよります。芦田愛菜ちゃんは、2011年末まで人気が急上昇でしたが、年が明けてから少し飽きられてきています。

テレビなどのメディアでの露出が多すぎると、冷めるときも一気に来るようですね。愛菜ちゃん人気を見込んでたくさんのカレンダーが印刷されたのでしょう。未だに、売れ残りがあるようです。

一方、年末から急速に人気が上昇したのが剛力彩芽(19)ですね。トレンディドラマやバラエティ、そしてテレビCMと大活躍で、爽やかな清純派イメージで、男性のハートをわしづかみにしています。

剛力彩芽のカレンダーは年末早々に売り切れて、今や、6000円以上の値で取引されています。

2010年の武井咲カレンダーのように、入手困難になっています。2012年のCM女王の座も、この二人が争うのではないでしょうか。


[PR]
by beautyidol | 2012-02-20 17:47 | 女優