毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

売り切れ必至の女優カレンダーを3人上げましたが、もう一人、人気の高い女優を上げるとするとするなら、新垣結衣ちゃんではないでしょうか。

夏の月9ドラマでそこそこの視聴率を上げ好評を博した「全開ガール」で、新しいキャラクターを演じた彼女。安定した演技と可愛らしさと美しさがベストマッチなルックスで、人気がさらに上昇したのではないでしょうか。

弁護士という知的な役柄ながら、コミカルで可愛い一面もうまく表現していましたね。私は、全開ガールをほぼ全話観てしまいました。

ガッキーというと、セーラー服や学生服が似合う、「萌えキャラ」でしたが、もはや大人の女性が演じられる本格大女優の片鱗が窺えますね。

2012カレンダーの表紙もしっとりと大人のムードですが、来年も新垣結衣ちゃんを応援していこうと思っています。


[PR]
by beautyidol | 2011-09-27 16:04 | 女優
もう9月になりましたので、本ブログのタイトルを「2010 アイドルカレンダー」から「2012 アイドルカレンダー」に変更しました。

9月、10月は、予約販売が中心となりそうですが、早めに予約しないと、売り切れそうなカレンダーも少なくありません。

今年、確実に売り切れそうなカレンダーとしては、以下の女優のカレンダーだと思っています。ほかにもありそうですが、今年活躍した女優といえば。。。

1.芦田愛菜 2.夏菜 3.瀧本美織

この3人は間違いないでしょう。さらに追加するなら、昨年最も早く売り切れた、武井咲は今年も早めに売り切れるでしょうね。


個人的には、忽那汐里も好きですが、世間的にはどうでしょうか。

あと、モデルさんですね。ローラとかトリンドル 玲奈とか、バラエティで活躍したトップモデルも女性を中心に人気が高いですから、もし発売されたらですが、売り切れになる可能性は高いですね。

9月ですでに予約の始まったカレンダーもありますが、多くは、10月以降になるでしょうね。


アイドルの夢ばかり見てないで、そろそろ現実的にオーネットで婚活しようかなと思っています。
[PR]
by beautyidol | 2011-09-11 12:12 | 女優