毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

多くのグラビアアイドルが、業界を撤退していく中、最後まで生き残っていた上原美憂ちゃんですが、2011年5月12日未明、自殺により他界されました。

心よりご冥福をお祈りします。

上原美憂の純粋で繊細なキャラクターに惹かれていた男性も多くいたことでしょう。今回の自殺は、大変なショックです。つい最近まで、テレビの企画で「1ヶ月一万円生活」を頑張って元気に送っていたので、ニュースで聞いても信じられないですね。

24歳という若さで、極貧生活からアイドルにまで上り詰めた、ある意味、エリートであった上原美憂がどうして自殺などしたのでしょうか。

改めて、人間の心の弱さを実感せざるをえません。

死ぬぐらいだったら、自暴自棄でAV転向の方がマシだったと思えてなりません。どんな形でも生きていて欲しかったです。悲しいですね。


[PR]
by beautyidol | 2011-05-12 10:43 | アイドル