毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

NHK朝の連続テレビ小説といえば、若手新人女優の登竜門ですよね。このNHKヒロイン出身の大女優は数知れません。今テレビで放映中の「てっぱん」のヒロインは瀧本美織です。

瀧本美織は、清楚で可憐でNHKらしい女優です。

NHK朝の連続テレビ小説を観ていない人も、ソニー損保のイメージガールといえば、分かるのではないでしょうか。お兄ちゃん、自動車保険を見直してね。。。と妹役を可愛くこなしている10代後半の女性です。

瀧本美織は、2003年8月、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビューとのことですが、正直、知りませんでした。

瀧本美織のソニー損保公式サイトでのプロフィールは以下のとおりです。
  〇生年月日 1991年10月16日 18歳
  〇出身地 鳥取県
  〇血液型 O型
  〇身長 162cm
  〇趣味 ダンス
  〇特技 瞬間モノマネ
  〇主な出演作
  【映画】2010年公開
    「彼岸島」(監督:キム・テギュン 原作:松本光司 )ヒロインユキ役
    「食堂かたつむり」(監督:富永まい 原作:小川糸)
  【ドラマ】2010年放送
    NHK後期 連続テレビ小説「てっぱん」ヒロイン

瀧本美織の2011カレンダーも人気が沸騰しているようです。売り切れになる前に注文しておきたいですね。


[PR]
by beautyidol | 2010-10-23 08:51 | 女優
AKB48とは高橋みなみのことである、と秋元康が評したように、彼女なくして、AKB48のチームワークはありえないといわれている。

広報担当と自称するほど、テレビなどのメディアでは常に前面に立ってスピーカーとなっている高橋みなみ。リーダーシップもあって、メンバーの信望も厚い。

今や、テレビのバラエティで引っ張りだこの人気者に。今年の終盤戦に向けて、AKB48を牽引するのは高橋みなみだが、来年も人気をリードしていくことが期待される。

また、あまり一般には知られていないが、中森明菜を尊敬する歌手志望であり、AKB48の中では、歌が上手いことでも知られている。

残念ながら、身長が149cmほどであり、小柄すぎるため、モデル的な活躍は難しい。高橋みなみは、その元気パワーで不景気な日本を吹き飛ばしてくれるような、国民的アイドルスターに育って欲しい。


[PR]
by beautyidol | 2010-10-10 21:23 | アイドル