毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今や時の人になった感のある、小林麻央ちゃん。

なんと、あのプレイボーイで美人女優たちと数々の浮き名を流した歌舞伎俳優、市川海老蔵に見染められて、結婚へ向けて大きく前進している模様です。

市川海老蔵は、報道陣に向って「僕はずっと愛し続けます」と熱愛ぶりを披露。幸せなカップルが誕生しそうです。

小林麻央ちゃんは、フリーキャスターというお仕事ですが、アイドル的な存在として多くの男性ファンがいます。だから、来年のカレンダーも発売されているんですね。

残念ながら、来年で見納めになるやもしれない、小林麻央ちゃんの清純な御姿。デビューからずっと初々しさを保ってこれたのは、市川海老蔵も評しているように、小林麻央ちゃんが、純粋で美しい心の持ち主だからなのだと思います。

小林麻央ちゃん、お幸せに!!


☆★5000円以上で送料無料!!★☆バラエティやCMなどで活躍中!小林麻央 2010年カレンダー CL-...
[PR]
by beautyidol | 2009-11-20 20:10 | その他
今年の夏の女子バレーワールドグランプリ2009でブレイクした狩野舞子選手ですが、実は、中学3年生の時に、すでにアテネオリンピックの代表候補にも挙がっていた選手なんですね。

ところが、右足アキレス腱の断裂に見舞われ、アテネを断念。その後も、腰痛に悩まされて全日本女子のメンバーとしてなかなか活躍できなかったんですね。

そして、今放送中の「グランドチャンピオンズカップ(グラチャン)」にも出場予定でしたが、直前の練習中に右膝半月板の故障で、緊急手術を受け、欠場することになりました。

類まれなるバレーの才能と美貌に恵まれながら、相次ぐ怪我でなかなか、メジャーになれない不運な選手です。

しかし、ファンは今も急増中で、狩野舞子の一刻も早い復帰を期待しているファンも多いことでしょう。

実は、狩野舞子2010カレンダーというものは出ていません。彼女は、プロではなく、久光製薬の社員としてバレーをやっている身分なんですね。広告収入なども、すべて、バレー協会の収益となるのだと思います。

ですから、バレー協会の販売する公式カレンダーには、登場しています。

やはり、狩野舞子選手と、同僚で同じく人気度も高い木村沙織選手が写真のメインになっていると思われます。


人気バレーボール選手があなたのお部屋に!2010スーパーヒットカレンダー 全日本バレーボール C...

c0218617_2221542.jpg

[PR]
by beautyidol | 2009-11-11 02:14 | スポーツアイドル