毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

カテゴリ:スポーツアイドル( 2 )

今年の夏の女子バレーワールドグランプリ2009でブレイクした狩野舞子選手ですが、実は、中学3年生の時に、すでにアテネオリンピックの代表候補にも挙がっていた選手なんですね。

ところが、右足アキレス腱の断裂に見舞われ、アテネを断念。その後も、腰痛に悩まされて全日本女子のメンバーとしてなかなか活躍できなかったんですね。

そして、今放送中の「グランドチャンピオンズカップ(グラチャン)」にも出場予定でしたが、直前の練習中に右膝半月板の故障で、緊急手術を受け、欠場することになりました。

類まれなるバレーの才能と美貌に恵まれながら、相次ぐ怪我でなかなか、メジャーになれない不運な選手です。

しかし、ファンは今も急増中で、狩野舞子の一刻も早い復帰を期待しているファンも多いことでしょう。

実は、狩野舞子2010カレンダーというものは出ていません。彼女は、プロではなく、久光製薬の社員としてバレーをやっている身分なんですね。広告収入なども、すべて、バレー協会の収益となるのだと思います。

ですから、バレー協会の販売する公式カレンダーには、登場しています。

やはり、狩野舞子選手と、同僚で同じく人気度も高い木村沙織選手が写真のメインになっていると思われます。


人気バレーボール選手があなたのお部屋に!2010スーパーヒットカレンダー 全日本バレーボール C...

c0218617_2221542.jpg

[PR]
by beautyidol | 2009-11-11 02:14 | スポーツアイドル
毎年、カレンダーを誰にするか、迷います。女優グラビアアイドルアーティスト?はたまた、AV女優

まあ、最後の選択はないですが・・・AVにも結構可愛い子がいますよ。麻美ゆまとか・・・

カレンダーは、自分の好みでご紹介していきます。

商品画像は、アマゾンかヤフーショッピングが楽天市場か迷うところですが、一番使いやすい楽天市場にすることにします。

  

麻美ゆまちゃんのカレンダーと写真集を紹介したついでに、麻美ゆまちゃんの本もご紹介しますね。若い男性には参考になりそうな本ですね。

女のコが本当にしてほしいセックス  /麻美ゆま/著 [本]

女のコが本当にしてほしいセックス /麻美ゆま/著 [本]



【PR】
潤いバランス プエラリアプラザ スカルプD モデルダイエット 永久脱毛
[PR]
by beautyidol | 2009-10-14 12:39 | スポーツアイドル