毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

能年玲奈 2013カレンダー

視聴率も順調な朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で主役の天野秋を演じている能年玲奈(のうねんれな)ちゃん。

2013年のカレンダーは早くから売り切れてしまいました。当然と言えば当然。昨年末に購入しておくべきでしたが後の祭りですね。(アマゾンで7000円に高騰しています!)

能年玲奈(のうねんれな)ちゃんは、カルピスウォーターのコマーシャルで初めて見たときはそれほどでもなかったのですが、あまちゃんを見ているうちに、あまりの可愛さと純朴さに惚れ惚れしてしまいました。

ももクロのしおりんとあーりんを足して二で割ったような可愛らしさですね。

童顔なので、16歳くらいにしか見えませんが、実年齢は19歳のようです。

本名 能年玲奈(のうねんれな)
生年月日 1993年7月13日(19歳)
身長 162cm
血液型 A型

毎年新たな女優が話題になっていますが、2013年最大の目玉女優は、能年玲奈(のうねんれな)ちゃんではないでしょうか。


[PR]
by beautyidol | 2013-05-05 22:14 | 女優