毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

新垣結衣 2012カレンダー

売り切れ必至の女優カレンダーを3人上げましたが、もう一人、人気の高い女優を上げるとするとするなら、新垣結衣ちゃんではないでしょうか。

夏の月9ドラマでそこそこの視聴率を上げ好評を博した「全開ガール」で、新しいキャラクターを演じた彼女。安定した演技と可愛らしさと美しさがベストマッチなルックスで、人気がさらに上昇したのではないでしょうか。

弁護士という知的な役柄ながら、コミカルで可愛い一面もうまく表現していましたね。私は、全開ガールをほぼ全話観てしまいました。

ガッキーというと、セーラー服や学生服が似合う、「萌えキャラ」でしたが、もはや大人の女性が演じられる本格大女優の片鱗が窺えますね。

2012カレンダーの表紙もしっとりと大人のムードですが、来年も新垣結衣ちゃんを応援していこうと思っています。


[PR]
by beautyidol | 2011-09-27 16:04 | 女優