毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

瀧本美織2011カレンダー NHKてっぱんのヒロイン

NHK朝の連続テレビ小説といえば、若手新人女優の登竜門ですよね。このNHKヒロイン出身の大女優は数知れません。今テレビで放映中の「てっぱん」のヒロインは瀧本美織です。

瀧本美織は、清楚で可憐でNHKらしい女優です。

NHK朝の連続テレビ小説を観ていない人も、ソニー損保のイメージガールといえば、分かるのではないでしょうか。お兄ちゃん、自動車保険を見直してね。。。と妹役を可愛くこなしている10代後半の女性です。

瀧本美織は、2003年8月、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビューとのことですが、正直、知りませんでした。

瀧本美織のソニー損保公式サイトでのプロフィールは以下のとおりです。
  〇生年月日 1991年10月16日 18歳
  〇出身地 鳥取県
  〇血液型 O型
  〇身長 162cm
  〇趣味 ダンス
  〇特技 瞬間モノマネ
  〇主な出演作
  【映画】2010年公開
    「彼岸島」(監督:キム・テギュン 原作:松本光司 )ヒロインユキ役
    「食堂かたつむり」(監督:富永まい 原作:小川糸)
  【ドラマ】2010年放送
    NHK後期 連続テレビ小説「てっぱん」ヒロイン

瀧本美織の2011カレンダーも人気が沸騰しているようです。売り切れになる前に注文しておきたいですね。


[PR]
by beautyidol | 2010-10-23 08:51 | 女優