毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

スマイレージ2011カレンダー  ハロプロ期待の新人

今年、夢見る15歳で5月26日にメジャーデビューしたハロプロ期待の信じグループといえば、スマイレージです。

個性豊かな4人の美少女アイドルが美脚を魅せながら、見事なダンスと歌を披露しています。

先輩のBerryz工房や℃-uteのファン層が大量に流れ込むとともに、新規のファン層も取り込んで、いまやハロプロのホープといえる存在です。

リーダーは最年長、8月に16歳になったばかりのダーワーまたはあやちょこと和田彩花、和田と仲良しで駄洒落好きのゆうかりんこと前田憂香15歳、シンデレラの生まれ変わりと称する不思議系美少女のかにょんこと福田花音15歳、そして最年少13歳の元気娘、サキティーまたは佐吉こと小川紗季。

レコード大賞新人賞や、紅白歌合戦初出場に絡めるかどうか、少し微妙なところはありますが、ファン層を少しずつ拡大してきており、ハロプロの今後の大黒柱に育つ可能性もあります。

可愛らしい、制服姿のスマイレージのカレンダー。早期ゲットしないと売り切れそうです。


[PR]
by beautyidol | 2010-09-11 19:33 | アイドル