毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

真野恵里菜2011カレンダー ハロプロで一番可愛いソロ歌手

雑誌の表紙や子供番組などで時々見かける真野恵里菜ちゃん。

ハロプロエッグを卒業して、今は、立派なハロプロのメンバーですが、Berryz工房や℃-uteのようなグループではなく、ソロで歌っています。

メジャーデビューは2009年3月25日の「乙女の祈り」ですから、まだ新人ですが、年齢は見た目のほうが若く、すでに19歳になっています。

ピアノの弾き語りもできる、100%完璧なお嬢様アイドルのように私は思っています。恐らく、今の20歳未満のハロプロメンバーの中では、一番可愛らしいルックスだとみています。

2010年は飛躍の年になるでしょうね。真野恵里菜ちゃんは、私の一押しです。

◆アルバム
  FRIENDS (2009年12月16日)
◆シングルV
  シングルV「乙女の祈り」 (2009年3月25日)
  シングルV「はじめての経験」 (2009年6月3日)
  シングルV「世界は サマー・パーティ」 (2009年8月5日)
  シングルV「この胸のときめきを」 (2009年10月7日)
  シングルV「Love & Peace = パラダイス」 (2009年12月2日)
  シングルV「お願いだから…」 (2010年5月19日)
  シングルV「元気者で行こう!」(2010年9月22日発売予定)


[PR]
by beautyidol | 2010-09-11 19:19 | アイドル