毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

桜庭ななみ2010カレンダー ミスマガジン2008の17歳

2008年のミスマガジン、桜庭ななみがソフトバンクのテレビCMで話題になったのは今年の上半期、NHKドラマ「ふたつのスピカ」でも主役を爽やかに演じました。下半期はやや失速した感もありましたが、まだ現役女子高生ですから、本格的な活動はむずかしいのかもしれません。

長澤まさみを超える逸材という声も聞こえます。私は、沢口靖子の若き日を彷彿とさせる容姿だと思っているのですが、お芝居は、若い頃の沢口靖子よりも上手ですね。

お部屋に飾るカレンダーとしても、桜庭ななみは爽やかで気持ちのいい雰囲気を醸し出してくれそうです。グラビアイドルはどうしてもエロい写真になってしまいますが、水着を着てもとても爽やかで健康的な桜庭ななみちゃんですから、人に見られてもはずかしくないカレンダーだと思います。



2009年11月25日に発売された日本の女優グループであるbump.yのCDアルバムには、彼女が歌う「はいからさんが通る」(作詞:小倉めぐみ、作曲国安わたる、歌:桜庭ななみ)が収録されている。


bump.y / Sweet Hits☆ 【CD】
[PR]
by beautyidol | 2009-12-23 18:35 | アイドル