毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

綾瀬はるか2010カレンダー 若手トップ女優の御三家

若手トップ女優の御三家といえば、綾瀬はるか長澤まさみ沢尻エリカだと思っていましたが、沢尻エリカは結婚、そして事務所解雇とマイナス要因が重なっていますね。したがって、2010年のカレンダーも未だ発売予定がありません。たぶん、このままないのでしょう。

一方、長澤まさみですが、未だに、2008年や2009年のカレンダーが販売されています。大量生産して、売れ残ってしまったのでしょうね。今だに新カレンダーの発売予定も出ていません。

一人、綾瀬はるかのみ、卓上カレンダーと壁掛け用カレンダーの2種類が出ています。

   

グラビアイドル出身のナイスバディは、沢尻や長澤も同じなんですが、トップ女優でありながら、ポカリのCMなどで、未だに水着を見せてくれるところが嬉しいですね。

地の天然キャラを活かした役柄も多く、最近では、映画の「ハッピーフライト」(2008年) や「おっぱいバレー」(2009年) で、愛すべきキャラクターを好演していました。

私が個人的に好きなキャラクターは、「ホタルノヒカリ」(2007年)の雨宮蛍と「鹿男あをによし」(2008年)の藤原道子先生ですね。

今年は、ドラマでの活躍が控え目でさびしかったですが、来年はもっと活躍してくれるでしょう。

お茶の間をほんわりさせてくれる素晴らしい女優です。
[PR]
by beautyidol | 2009-10-24 23:18 | 女優