毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

桜庭ななみ2010カレンダー 清楚さで群を抜く大型新人アイドル

桜庭ななみは今年大活躍しましたね。ソフトバンクのテレビCMで度肝を抜かれた人もいるでしょう。この色白の女子高生は誰なんだ、と。

ドラマでは、NHKの「ふたつのスピカ」で堂々の主役を演じています。また人気ドラマ「恋して悪魔」にも出演していました。

ミスマガジン2008グランプリなので、グラビアアイドルとして出発しましたが、女優としても今後は力を入れていくようで、将来の長澤まさみや綾瀬はるかになれるのではと、期待されている大型新人です。


初々しくて清楚な感じがたまらない。2010スーパーヒットカレンダー 桜庭ななみCL-42
[PR]
by beautyidol | 2009-10-16 17:18 | アイドル