毎日が楽しくなる、おススメのアイドルカレンダーを紹介


by beautyidol

ベリーズ工房2010カレンダー 小学生でデビューした美少女ユニット

berryz工房(ベリーズ工房)というのは、は、2004年にハロー!プロジェクト・キッズ15人の中から選抜された8人で結成された美少女ユニットです。モー娘。の妹分ですね。結成当初は小中学生で構成され、お子様集団という感じでしたが、すでに5年が経過して、平均年齢も17歳前後となり、セクシーさを身に付けてきています。

かなりの美少女集団で、AKB48やモーニング娘。とも張り合える歌唱力も持っています。歌番組やバラエティでの露出が増えると、もっと人気が出ると思います。2010年の活躍を期待したいですね。


モーニング娘。の妹分☆【2009年11月中旬発送予定】■2010スーパーヒットカレンダー Berryz工...

【PR】
大人のニキビ ヒアルロン酸 にきびの悩み 生粋ぞうすい モデルダイエット 薄毛予防
[PR]
by beautyidol | 2009-10-15 18:27 | アイドル